弟がR指定のマモさんのデスボイスを聴き練習してる | 明日、必ず日が昇るなんて誰が決めた。

弟がR指定のマモさんのデスボイスを聴き練習してる

『毒盛る』を聴いて練習してるそうです(笑)

碧さんみたいになるまで、まだまだかな(笑)

こんばんは、碧です(^^)

碧さん、昨晩から気分が悪かったのですが(勿論ケーキを食べて悪化)…

本日、早番だったので朝早くからお仕事だったのです。

案の定、具合は良くならず、13時過ぎに退社(強制送還)を余儀なくされました(__;)

薬等を購入して帰宅し、16時前頃~17時頃まで寝ていたのですが。

起きてから、何故か仕事に行こうとしていて(笑)

時計を見て『仕事!!!』と思い、準備をしようとして『早退したんだった…』と気付きました(´Д`)

最近、また疲れが取れずにいるのです(*_*)

首から肩にかけてが凄く痛くて、無意識にヘドバンしているのではないかと疑うくらいに(笑)

鹿児島はインフルエンザが流行ってるらしく、職場内で風邪をひいていないのが碧さんだけになってしまったという事で、気を付けたいと思いますm(__)m

さてさて。

色々なSNSサイト(モ●ゲーやらGR●Eやら)にはアメブロのグルっぽのようなサークル・コミュニティがあるワケですが。

碧さんはV系関連やお洋服のサークルに多く属しています。

その中でもV系好きなバンギャさん、ギャ男さんが集まるサークルがありまして。

バンドに関する情報や画像やらが貼られていたりするのです。

その画像を貼るトピックの中には『女形さんの画像を貼って下さい』等の、●●専用~というようながあるんですね。

まあ、バンド別に分かれていたり、眼鏡をかけてるメンバーさんの画像~やら、バンドロゴの画像下さいやらあるのですが。

私、女形さんが大好きで画像を集めていたりするのです。

女形さんの画像専用のところを見ていてニヤニヤするのですが(笑)

90年代当たりの女形さん…DIR EN GREYのToshiyaさんやShinyaさん

A simple life.-NEC_0004.jpg

A simple life.-NEC_0079.jpg

MALICE MIZERのMana様

A simple life.-NEC_0120.jpg

等、美しい方が多いな、と(*´∀`*)

勿論、SHAZNAのIZAMさんのように可愛い方もいらっしゃいますが(*´∇`)

A simple life.-NEC_0001.gif

そして最近の女形さん、ネオヴィジュアル系やソフトヴィジュアル、デコラティブ、オサレ系等々、様々な言葉が出来てきた中の女形さん。

例えば…PaRADEiSのゎたぁめ真白さん、

A simple life.-NEC_0003.jpg

ex.アンティック-珈琲店-の坊さん、

A simple life.-NEC_0023.jpg

美女♂menVlossomのなつきさんや、

A simple life.-NEC_0024.jpg

メガマソの涼平さん

A simple life.-NEC_0079.jpg

等、可愛い方が多いな、と(*^□^*)

メイクにも違いがありますよね(´ω`)

昔は結構コテコテながらもアイラインはキリッと…BAISERの紫さんの様な↓↓

A simple life.-NEC_0005.jpg

メイクが多かった様な気がします。

今は、ベースは薄くなりましたがアイラインをガッツリ引いて、チークも結構のってますね(´∀`)

己龍、一色日和さん↓↓

A simple life.-NEC_0022.jpg

髪型も系統が違う気がします(*´∇`)

見てると楽しくて楽しくて(笑)

そして可愛くて&綺麗で見惚れます(*´∀`*)

アイドルのような女形さん。

Tu[ism]の優恵さんや、
ν-NEU-の華遊さん、
ex.シリアル⇔NUMBERの紫遊さん、
ex.ヴィドールのラメさん等。

貴婦人のような女形さん。

ネガの優さんや、
Megaromaniaの翠さん、
ex.Sugarで現amber grisの殊さん、
Art CubeのZさんやNさん、
Vallquar-ワルキューレ-の、ひかりさん等。

お姫様のような女形さん。

VersaillesのHIZAKIさんにJasmine Youさんや、
Kayaさん、
Dear L'Novelの英さん、
E'm~grief~のユーゼさん等。

そして異端な女形さん。

SaTaNのHI-NAさんや、
The Candy Spooky TheaterのPeggy Gigglesさん、
少女-ロリヰタ-23区のBANさん、
ケミカルピクチャーズの西條洋介さん等。

衣装もメイクもバラバラで、それが好きなんです(*^□^*)

勿論、可愛い&美しい男性だけじゃなく、格好良い男性も好きですよ(笑)

ねっ、葵さん(はぁと)←

気になった女形さんが居たら、調べてみて下さいなヽ(´▽`)/

さてさてさて。

ペタペタに来て下さる皆様!!!!!

本当に本当にありがとうございますm(__)m!!!

毎日更新しないくせに、毎日ペタペタだけは見てます(笑)

疲れのあまり、更新頻度もまちまちではありますが、今後とも宜しくお願い致します(´`)

長くなりました。
次は何を書こうかな?

ではでは。ばいちゃらばい(^^)ノシ