皆さん、こんにちは。
ジャーマンカーズ編集部です。

先週の土日、ジャーマンカーズ11月号の読者プレゼントにもなっておりました
2012WTCC&スーパー耐久IN鈴鹿サーキットフラッグに行って参りましたアップ

 $ドイツ車が好き!!
現在好評発売中の最新号ジャーマンカーズ11月号 

2日間のイベントは両日とも秋らしくすっきりとした快晴 晴れ 

 $ドイツ車が好き!!
まだ誰もいない朝の鈴鹿サーキット場は空気が冷たく、ぴーんと緊張感が漂います。

ジャーマンカーズ編集部も今回が初試みの「SUZUKAユーロカーズミーティング」コーナー
にブースを出展。

$ドイツ車が好き!!

ジャーマンカーズブースではバックナンバーの販売や、ハイウェイスターガレージ様による
ステッカーの販売、ナガセ自動車様によるボッシュしろくまちゃんの販売などを行いました。

 $ドイツ車が好き!!
GCキャラバンでもお馴染みの「ジャーマンカーズのぼり」で会場の皆様にアピール。
 
 $ドイツ車が好き!!
ハイウェイスターガレージ様
BMWマニアにはたまらないステッカーの販売をしていただきました。
2日間、早朝から夜までありがとうございました!

 $ドイツ車が好き!!
ナガセ自動車様
つぶらな瞳が可愛いシロクマちゃんは意外に!?男性にも人気でした。

物品販売以外にもいつも誌面を飾っているようなスペシャルなクルマの展示やジャーマンカーズ
11月号で取材させていただいたI・K・C鎌倉工房さんによるシートクリーニングの実演も。

 $ドイツ車が好き!! $ドイツ車が好き!!
ハイウェイスターガレージ様 展示車両(2台)
 $ドイツ車が好き!! $ドイツ車が好き!!
ハイウェイスターガレージ様 展示車両      シルバースター様 展示車両

 $ドイツ車が好き!! $ドイツ車が好き!!
ナガセ自動車様 展示車両(2台)

 $ドイツ車が好き!!  

ジャーマンカーズにご協力いただいた展示車前には絶えず熱心に写真を撮られる方の姿が 目 

 $ドイツ車が好き!!

 $ドイツ車が好き!! 
I・K・C鎌倉工房様
最新技術のシートクリーニングデモ洗浄を披露していただきました。

 $ドイツ車が好き!!
約3分程の洗浄作業でシートのシミがスッキリ。
あっという間にキレイになるシートを目の当たりにし「おぉ~」と一同感心です。

そして、なんといってもレースには欠かせないレースクィーン嬢。
エントリーチームの1つである「エンドレス」の皆様がジャーマンカーズブースの前でパチリ カメラ
皆様そろって、ジャーマンカーズブースにわざわざ立ち寄ってくれました ラブラブ

 $ドイツ車が好き!! 
さすがナイスバディ! 
 $ドイツ車が好き!!
レースクィーン嬢が移動すると沢山のファンの方も一緒に動きます ラブラブ!

ブースでは思いがけなくジャーマンカーズ読者の方に出会えたり、ドイツ車・国産車問わず
クルマ好きな方々といろんなお話しができたりと、GCキャラバンイベントとはまた違う
出会いも沢山ありました。

その他、会場内ではレースの他に他社ブースにおいてもマッチのトークショーがあったり
→言い方が古いですかね…、ご当地グルメのフードコートがあったりととても楽しい2日間
でした。

 $ドイツ車が好き!!
ドライバートークショー出演中のマッチこと近藤真彦氏
 $ドイツ車が好き!!
さすが三重県。高級松坂和牛がコロッケに!

最後になりますが、ジャーマンカーズブースにお立ち寄りご購入いただきました会場の皆様、
早朝から物品販売、展示車両提供をしていただきました愛知のハイウェイスターガレージ様、
ナガセ自動車様、神戸のシルバースター様、シート洗浄デモを行っていただきました神奈川の
I・K・C鎌倉工房様、ご協力いただき本当にありがとうございました。

鈴鹿サーキットでの詳しい内容は次号ジャーマンカーズ12月号にも掲載いたします。
こちらもどうぞお楽しみに しっぽフリフリ

【ジャーマンカーズ次号予告】

ジャーマンカーズ12月号
■特集企画
 ようこそ ! ドイツ車へ


失敗のないクルマ選びから購入後のメンテ、お得な手放し方までドイツ車ライフの
すべてをサポート。

その他見逃せない企画満載で2012年11月8日(木)発売です。


<MARUKO>