懲りないオヤジ

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!

NEW !
テーマ:
2月25日土曜

今朝は、軽めのジョグです。

今日は、東京マラソンの受付をするために、東京ビッグサイトへ。

会場に着いたら、意外と人は少なく拍子抜けして。

ゼッケンをもらってから昼飯を食べに行きました。

予め調べておいた海鮮丼の店で、豪華海鮮丼を食べましたが、レースの前日に食べるものではないと知りながら…

その後、新宿御苑まで移動して、ホテルにチェックイン。

しばらく休憩してから晩飯を食べに出ましたが、調べておいたラーメン屋までかなり歩かなあかんので断念。

結局、ホテルの三軒隣にあった昼飯を食べたお店のチェーン店に入ってしまいました。

昼飯、晩飯海鮮丼の店に行くか!

完全に慰安旅行やね!

これでは、あす悲惨な目に遭うこと間違いなしや。

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2月24日(金)№55
 

今朝は、西賀茂通学橋往復8kmジョグをやりました。

やらなくてもよいのですが、やらないと不安なのです。

 

本日は、大会のプログラムの校正をやりましたが、めちゃ段取りが遅れています。

 

さぼってはいないのですが、一人で何もかもやるということはどうしても無理が生じますので。が、この場に来てぼやくつもりはありません。

 

ただ何とか乗り切るのみです。

 

で、話は変わって、お昼は、少し出遅れましたが、ダメ元でうどん屋さん行くもまだ空いていたので飛び込みました。

本日の日替わりは、カレーうどんだったのです。

今までも金曜日にカレーうどんになることが何回かありますが、金曜はカレーの日かな?

 

舞鶴では、金曜日はカレーの日と決まっているそうです!?


※今年のラーメンは、39/425です。

※今年の朝ジョグは、38/324です。(8km)
 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

カレーうどんの日!?

カレーのルーで作ったものも好きですが、うどん出汁で作ったものも好きです。

ようは拘りなく何でもええんや!

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。