複勝 2/7の結果 | 疑わしきは罰せず(仮)

疑わしきは罰せず(仮)

このブログの大半は、妄想です。


疑わしきは罰せず(仮)-100207_1559~01.jpg
危なかった・・・


スピリタス底見えちゃいました。もう買わないでしょう。


なんとか大台の10000突破!


ちょっとルール変更で、


1万円以上は分割購入ありにします。


11000だったら1000円だけ買うとか。


9000円台になったらまた全額いきます。


これに関しては僕がルールで法律で、


原資500円を全額出資してていわば大株主兼オーナー、


そう、要するに



なので、何してもいいです。



メインは両方とも◎が勝ちましたが、



安すぎて儲けになってません。


てか今年も牡馬のレベルが低いような。



来週は海外出張なので競馬お休み。


でもきさらぎ賞はインペリアルマーチとレーヴドリアンがでるので


みたいなぁ。


誰かに買ってもらおうかな。