髪にも化粧水など必要かと 佐藤:6 | 渋谷美容室ジェルベーラのブログ

渋谷美容室ジェルベーラのブログ

渋谷駅前美容室 ジェルベーラ トリートメント及びダメージケア、癖毛、縮毛矯正などが得意です。

{C5315941-F316-46CD-BFB8-18A4C17D29C0:01}

これね。

髪と頭皮の為の、化粧水です。

使い方は、いたって簡単。風呂から上がったら、地肌と髪に、たっぷりスプレーしてから、ドライングしてね。

スプレーの目安は、短髪で10~15プッシュ、長髪で20~30プッシュでございます。

髪にダメージが無い人は、地肌だけでOK!!

皮膚の再生を促す成分、EGF配合だよ。倍のスピードで皮膚のダメージが治るらしい…

髪の為には、親水性のアミノ酸を配合してるよ。もともと、髪を構成してる成分なんだけど、親水性なので傷んでる部分は、シャンプーする度に、親水性のアミノ酸か抜けていってしまうのよ(°_°)

なので~

洗う度に補給すればよいかなと、髪の化粧水を作りました。
地肌と髪、大事にしてね。

裏書き~

{4B145277-A7DF-4926-AE91-169EDDE022A3:01}

まずは、地肌からね~

by佐藤