お部屋に行ったら
びっくり~ニコニコ

いっぱいいっぱい、嬉しい贈り物がありましたよー。


アマンダちゃん的生活


まずは、お茶を一服ニコニコ
hbkmshさんに、お茶をいれてもらえたら、嬉しいかもーキラキラ

アマンダちゃん的生活


プリンラモード、うまうまですニコニコ
リアルで、食べたくなりました。

アマンダちゃん的生活


お腹すいてたし、続けてメロンパンも、もぐもぐニコニコ

アマンダちゃん的生活


にこオム可愛いから好きドキドキ
こんなに上手に、オムライスを作りたい~ニコニコ

アマンダちゃん的生活


そして
かめこのカメラ目線(笑)

アマンダちゃん的生活


食後に、ココアを飲んでほっとしますラブラブ

アマンダちゃん的生活

ココアって、ほっこりしますね。



キラキラ
幸せのお届けだーニコニコ

アマンダちゃん的生活

ラブ注入(笑)

はい。
ラブで幸せになる~ニコニコ


hbkmshさん、るるちゃん、ゆちあさん

いつも気にかけてくれて、ありがとう~ドキドキ

美味しくいただきました。


今日も、無事に一日が終わりました。長い一週間になりそうですが、がんばりますねニコニコ