いかがでしたか? | ガン魂侍

ガン魂侍

ローカルタレントのワッキー貝山がお送りするバラエティ!YouTubeティーライズチャンネル毎月最終火曜日19時~生配信!「伊達の大喜利 ガン魂侍」只今、番組個人スポンサー大募集!ディスコードにて!

10月からも宜しくお願いします★
原則的に毎週金曜日夜9時~の放送になります!
※10月中は楽天戦の行方で、事前告知なしに放送日時・時間が変わりますが、ご理解下さい。



では、早速、今回のMVPの発表です。

・MVPは…★泉区 うーとらママさん★
②はじめての何?それに続く歌詞は?歌って下さい。
→はじめての裁縫~針穴を見る~糸通す前に酔う~♪

・初メール大賞は…★富谷町 クロー&バーさん★
②はじめての何?それに続く歌詞は?歌って下さい。
→はじめてのジュリー~モノマネしたけど似てなかった~♪

・9月の一言ネタ大賞は…★千葉県木更津市 モグノシンさん★
【私だけ?イライラするわ~的なこと】
→紙パックのジュースを飲もうとして挿したストローが埋没……



でした!おめでとうございました~!!



9月の一言ネタ…【私だけ?イライラするわ~的なこと】ご紹介します!

稀に...渾身の一撃!!ほどの指圧じゃないとリングプルが上がらない缶コーヒー 
ファミコンで遊んでいた際、誰かに軽くコツかれただけでのフリーズ。
ネタを打っている時に、腕がつる
雨合羽を着たら中が蒸れて雨に濡れるよりビショビショ
九九の七の段
隣の車に合わせて駐車したら、隣の車が曲がってて、自分の車も曲がって駐車
二段弁当、どっちもご飯だった!(二人分作っていて、もう片方は、どっちもおかずだった.実話です(´Д` ))
缶コーヒーを開けてたのを、スッカリ忘れてて、開いてる缶コーヒーを振ってしまった!しかも車内…
そっか、そっか、 この 500円の割引券を使うためには、5250円以上の買い物が必要なのかぁ・・
電車に乗車中、綺麗なお姉さんに座ってもらおうと隣の席を開けたら、おっさんが速攻で座った時 
突然ため口で話しかける、見知らぬ小学生
借りたいDVDがいつも無い
麺類を食べるとき、胡椒や七味のふたを中に落としてしまう!終いにはびんも落としてしまう!
たまーに車止めた場所を忘れる
よし、部屋の模様替えだ! で雨(´ω`)
特に理由はないけど… 
「叩いて被ってジャンケンポン」で、ジャンケンに負けたのに叩いてくる相手
あんだって?と 聞き直される 。で、なんだっけ。
閉店15分前になっても値引きをしないスーパー!
1年でメガネの度が 合わなくなった 
やったら 細かい 注意書 
いつの間にか 年下になってる サザエさん
銭湯で体を洗ってるときに反対側のお客から来る冷たいシャワー
すくいきれないラーメンのコーン。
香水をつけたばかりなのにカメムシ来たる 
右から左へ受け流したら また右からやってきた
小銭が自販機に飲み込まれてしまった 
ポストイット糊がへばり付いている。





9月23日(月)〆切分のお題です。

①祝!東京オリンピック、その前に宮城リンピック開催。ご当地っぽい新種目とは?

②【ターミネーターの曲♪ダダッダッダダ、ダダッダッダダ♪】
現代にタイムスリップ。スリップして欲しくないものとは?




そして、10月は番組の時間帯が変則的になる可能性がありますので、月間のお題となります!!
(最終〆切:10月28日)
※たくさんありますので、まずは思いついたものからどんどんチャレンジしてみて下さいね★

①説得力な~い!誰が何をしている?

②無理だ!何がどんなことをしようとしている?

③祝!復活。全然エッチじゃないのにエロく聞こえる事やもの


【アイウエオ作文】以下①~③のテーマを作文の始まりにして貧乏自慢作文を作って下さい。
①「い・も・に」
②「コ・ス・モ・ス」
③「お・も・て・な・し」



★メールのみ受け付けております★
gera@1260.jpまで。
住所・氏名・年令・連絡先・ラジオネームを書いて下さいね★