顧問である松井先生のご厚意により、特別に巡見を行って頂きました。

有志6名が参加し、皇居から八重洲に至る、大地と低地に跨る地域を歩きました。

地域を、人を元気にする。-八重洲2

都市化され尽くしたかのように見える東京ですが、かつての地形や風土、文化を想起させる名残が各所に見られ、それらをふまえた地域の歴史的変遷について解説して頂きました。

$地域を、人を元気にする。-八重洲3

巡見後は近場の居酒屋にて総括をした後、お酒を楽しみました。
授業の枠を超えて巡見を行って下さり、ありがとうございました。そして今後も機会があればお願いします(笑)

地域を、人を元気にする。-八重洲1

(文章:SR)