1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-11 23:48:00

7/9ちーむ錦例会で東京湾タチウオ

テーマ:タチウオ
7/9(日)は富津の川崎丸さんから、ちーむ錦の例会でタチウオ!!
この日の模様を船最前線ブログにアップしました^_^

海堡〜大貫沖の20〜30m浅場ゲーム!満喫してきました〜♪
7月に入っていよいよ浅場で安定して?楽しめるようになってきましたね^_^
このまま浅場やお待ちかねの超浅場が楽しめる夏になることを祈りましょう!

詳細は『ダイワ船最前線ブログ』をご覧ください!
船最前線ブログ:
http://daiwa-funesaizensen.com/saizensen_blog/
直リンク:
http://daiwa-funesaizensen.com/blog-takatuki/2017/07/11/634/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-11 22:06:13

7/10発売の『週刊つりニュース関東版7月14日号』が発売中です^_^

テーマ:ブログ

7/10発売の『週刊つりニュース関東版7月14日号』が発売中です^_^


今回の特集は「エサでルアーでギラリっ!タチウオ」ということでタチウオ大特集(#^.^#)
先日の金沢八景忠彦丸さんでの取材の様子を、光栄にも表紙と2〜3面に載せていただきました^_^


餌付けや誘い方、新製品情報など盛り沢山!
タチウオフリークの皆さん是非ご覧ください^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 20:40:14

7/1東京湾タチウオ

テーマ:タチウオ

前回のブログからかなり空いてしまいました...反省...
個人用ブログもちゃんと更新していかねば!
今までの釣行は『ダイワ船最前線ブログ』で続けておりますので、もしよろしければこちらもご覧くださいね!
http://daiwa-funesaizensen.com/saizensen_blog/

さて、7/1(土)は富津のひらの丸さんからタチウオ!!
「夏を待ち切れなくてin富津」と題してfacebook釣り仲間の呼び掛けで13名のタチウオフリークの皆様と楽しんできました^_^
前半は金谷沖130m、そして後半はいよいよ浅場に入ってきた海堡周りの20〜30m!
7月発売の極鋭タチウオゲームAGSの「MH」を掛け調子的に使って、スピーディーでキビキビしたシャクリで連発!
7月に入っていよいよ夏本番!今年も夏タチウオシーズンを目一杯楽しみましょう!

詳細は『ダイワ船最前線ブログ』をご覧ください!
船最前線ブログ:
http://daiwa-funesaizensen.com/saizensen_blog/
直リンク:
http://daiwa-funesaizensen.com/blog-takatuki/2017/07/03/615/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。