☆メリ-クリスマ~ス! | あなたの剣となりて・・・御身をお守りします

あなたの剣となりて・・・御身をお守りします

~ It becomes a sword as your arms, and your body is guarded. ~

我が家のドルフィードリームのセイバーさんを、
初ドールとしてお迎えした勢いで!
つたないブログでその魅力を紹介していけたら!と思っておりまする。
Dollfie Dreamは㈱ボークスの商品です。

☆メリークリスマ~ス!


今宵、みなさまに聖夜がおとずれますように・・・


☆  ~  ☆  ~  ☆


もう読んでいただいているとはおもいますが、
ザジさんの記事
☆ハッピ~クリスマス☆ 前半
☆ハッピ~クリスマス☆ 後半
と合わせて読んでいただければと思います。

先日、ザジさん に、



Doll撮影スタジオ
写・DoLL


↑クリックするとサイトに飛びます。



さんに行きませんかとお誘いいただき、
ご一緒させていただき、行ってまいりました。


しかも23日までのクリスマスディスプレイとのこと。

セイバーさんにどんな衣装を着せていこうか悩みました・・・
なぜかというと、ビクトリア朝風の洋室の設定だったからです!

まだ、そんなに衣装をもってない自分・・・
クリスマスルックもないので・・・

いざブラックラバー装備でっドキドキ


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて01

どうでしょう??

お屋敷の居間で~
テーブル上のおいしいものに、ご満悦なセイバーさん。
何気に、ライオンさんがターキーをねらってる!?


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて02

ん~♪
ワインもいい香りね~♪♪


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて03

そのころ、アキちゃんがお屋敷に降臨☆


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて04

ケーキを並べて、ワインを注いで・・・
さぁて、乾杯ですよ~♪

ここまで、フラッシュなしで撮影してたのですが、
どうしても、アイキャッチがほしくて、照明+フラッシュ炊くことにしました!


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて05

かんぱ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて06

二人とも待ちかねてたようです♪

飲んで食べて、ひとしきりおなかが膨れた後は・・・


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて07

アキちゃんとセイバーさんとぬいぐるみたちで記念撮影!


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて08

ほろ酔い加減の二人は、ライオンくん運転のクラッシックカーでお出かけ。
もちろん、ライオンくんは、お酒飲んでませんよっ♪

そして、グラビア写真ばりな、
ドキドキドキドキドキドキドキドキポーズラブラブ


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて09

ザジさんの記事でも書いてありましが、
あのときのセイバーさんの、
色っぽさをうまく写真に撮れたかどうかわかりません。
これが、一番それに近い気がします。


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて10

横から~♪ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
見えそで見えないチラリズムと二人の色っぽさにこだわってみましたっ♪
そんな感じがが出ているでしょうか?


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて11

最後に、
あげはさんのアンダーウェアを、
アキちゃんとおそろで(^^


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて12

こちらでも、
先ほどの色っぽさを
衣装も衣装だけにドキドキ
がんばって再現しようと思ったんですが、
いまいち不完全燃焼~orz


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて13

同じく、アキちゃん
逆にこちらの清楚な色っぽさが際立ちます♪

こんな感じで、あっという間の撮影会でした。
ほんと、いろいろやろうとしていたのに、
ぜんぜんできなかったんですよ~(><)
時間が過ぎるのってあっという間ですね♪

外に出てみると、そこは雨。

この後、興奮したせいか、
おなかぺこぺこで、
池袋にあるミルキーウェイで、
ぺろりとご飯を食べてしまいました。
しかし、おすすめの十二星座パフェは、
今回は食べてなかったので、次回のお楽しみということに~

雨もやんできたようなので、
ボークス池袋SRとビックカメラでザジさんの三脚を見て、
お開きとなりました。


あなたの剣となりて・・・御身をお守りします-写・DoLLにて14

うちに帰ってきて、
バックから出してあげたセイバーさん。

何か、言いたそうでした(*⌒∇⌒*)
楽しんでくれたかな♪♪


今回、あらためてさそっていただいた、
ザジさん

そして、
素敵なディスプレイのスタジオで撮影させていただきまして、
写・DoLLさま
ありがとうございました_(_ _)_