みなさんの青春は何ですかはてな?



僕の青春はサッカーサッカー 日本ですかお



小・中と帝人サッカースクールというところに



通ってましたサッカーボール



そのときの友達が



今日いきなり髪を切りに来てくれました音符



普段は埼玉に住んでるはずなので、



かなり急です=



久しぶりすぎて、最初誰だかわからなかったです・・・



大変身してました!!



いい意味でアオキラきらきら



性格は全然かわらずいいやつでしたおんぷ



急遽、帝人メンバーを集めてみようと思って



メールをしたんですけど、



県外に出てる人が多く、



3人しか集まらず悔し泣き汗



それでも、最近できたスシローに行って、



バンビーズにダーツダーツ・ビリヤード数字をしに行きました嬉しいw




純次の部屋-??.jpg




純次の部屋-??.jpg




やっぱり昔からの友達っていいですねてへ



すごく楽しかったですラブ



明日は休みなので、



また明後日からバリバリがんばりますにに