じょーじのブログ-100222_1348~01.jpg


今日は一年ぶりのエスコヤマへお出かけ車

去年は日曜だったため3時間待ちの列に並んで
二人でぐったりガーン

だったので、平日に行くことにしましたにひひ

そしたら、並ぶこともなくあっさりと購入可能グッド!

でも、小山ロールは予約できなかったので
買いませんでした笑


で、併設されたカフェにてお茶もすることに音譜

こちらの写真は「季節のタルト」ですいちご

木イチゴのソースとイチゴのデコ
ピスタチオのクリームがサンドされて
チョコレートアイス添え

こちら、ドリンク付きで800円でした

ソースが絶妙のうまさで、どっしり感もなく
あっさりとしていて美味しかったですニコちゃん

ピスタチオのクリーム、はなまるですキャッ☆