連休 | Hair make ala blog

Hair make ala blog

丸亀市にあるオーガニックサロン
Hair make ala スタッフ全員で更新していきます^^

 
  
  
人生初、ブログを書きます。
なんでも初めてというのは戸惑うものですね。

今回は、お店が連休だったのでそのときの出来事を書くことにします。
月曜日にスタッフみんなで丸亀城へ行ってきました。

天守閣まで急な坂道があり、スタッフ最年長の〇畠さんは途中休憩を挟まないと登れないほどの坂です笑
 
上まで登ると周りに高い建物がないので360°見渡せる絶景でした。
皆さんも機会があれば一度登って絶景を楽しんでくださいね!!ロンブーの敦もこのお城のファンで何回か来城してるみたいですよ。
 
 
  帰りに歩いていると、声をかけられ振り返ると、絵を描いているおばあちゃんがいて、好きな絵を一枚あげると言われ、どうしようかと思いましたがせっかくなので貰うことにしました。
いろいろ見せてもらいながら話を聞くと、はがきに絵を描いて一枚ずつ言葉をいれたものを、歩いてる人にプレゼントしてるみたい。
   
  
 火曜日は、娘と電車に乗りました。
  
 なかなか充実した連休でした。
これからどんどんブログ、アップしていきまーす♪