11月7日、8日

糸魚川のヒスイ王国館で
翡翠鉱物展が開催されました!

Instagramの写真は
アップしてたかもですけど
最近、ちゃんとブログを
書いてなかったなーと。。。

反省(´△`)

{786CD276-3BDB-4C8A-B97B-5E0473AA6308:01}

これ買ったの!
とっても綺麗でしょ!?
原石そのままなの。
磨かれた石もきれいだけど
磨いてないのも素敵ですよね⋈*。゚

{06D2133A-1C2A-4F45-8DF9-A528EE7F0061:01}

こんな感じでチラシ配布したり
会場案内をしました\ ♪♪ /
オープニングセレモニーの
お手伝いもさせてもらいましたよー☆

{09C6E8A8-0703-4EEF-8069-5552B4ED0D30:01}

翡翠の石臼で挽いたコーヒー豆の!
翡翠コーヒー\ ♪♪ /
私も挽きましたが、やはり
さすが翡翠!!!
重かったです((o(*>ω<*)o))

{6E0B9009-8707-46B9-AD12-94DB6098612A:01}

{428B3DA6-B22B-4597-9B03-70CFD4CB21B0:01}

ヒスイネイル⋈*。゚
pinkしか持って無かったけど
今回、グリーンも作って貰いました!
仕事柄、ネイルを出来ない方!
ぜひいかがです???

{0D0842DE-0A85-4618-BD41-B978F6C0FC70:01}

たくさんのお客様が、来てくれました!
県外の方の多さにビックリです。
新幹線に乗ってきたよ~☆と、
元気に教えてくれた子どもたちもいました☆


また、アップしますねぇ⋈*。゚
事後報告も、多いかもですけどね笑⃝


- - - - あゆみ- - - - -▷◁.。