勿体ないなぁ~(・ω・)と思いつつ、
まったーり(・ω・)
ごろごろーん(・ω・)
としていた休日の午前中☆

りんりん♬+°
mailが届きまして
行ってきましたよ☆彡

【上越市高田の観桜会♥+°】




人が沢山いました(>_<)ゞ
そして、
天気がとても良かったので暑かった(゚◇゚)

桜はとっても綺麗でした*+。゚・(☆゚A゚☆)・゚。+*

上杉おもてなし武将隊の方々とも
写真撮影をしまして(笑)

お花見、諦めていたので
行けてとても嬉しかったですヾ(≧∇≦)
お花見はすぐに出来ても
団子は、会場じゃなければ楽しめませんもんね(笑)

写真が物語ってますね(笑)
クレープおいしかったッ(*´Д`*)♥+°♡+°

夕日も綺麗でした(*'v'*)☆彡


♡みう♡