思いがけずゆっくり 横浜赤レンガ倉庫  チャノマ | 東京から福岡へ

思いがけずゆっくり 横浜赤レンガ倉庫  チャノマ

横浜で食事が終わったのが少し遅かったけれどお茶がしたいと思ったけれど


ニューグランドのカフェはもう終わってしまう


開いているお店を調べて赤レンガ倉庫へ


私にとってのお茶はお酒好きな人の1杯飲もう、に似てるかも


暖かみのあるライトアップが思いがけず綺麗で嬉しい


東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)

クリスマス気分 キャンドル

東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)


建物に入ってもお店への行き方が分からず他のお店の方に聞いて教えてもらう


バルコニーに出てしまったけれどそのお陰で景色を楽しめました


東京グルメ (パリ初旅行記も)

東京グルメ (パリ初旅行記も)

chano-ma  チャノマ


店内は暗めの落ち着いた雰囲気

ソファ席にしますか テーブル席にしますか

と聞かれ面白そうなのでソファ席に 

ベッドの様になっている席にびっくり


東京グルメ (パリ初旅行記も)


「男と女」がスクリーンに流れているのも感じいい


東京グルメ (パリ初旅行記も)


甘すぎたけれど自家製レモネードがあるのも嬉しい^^

カフェインを気にしなくていいならチャイが飲みたい^^


東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)


なんだか思いがけずくにこんなにゆっくり出来てしまうなんて

とても得した気分


でもここお昼の明るい時間にベッドの様なソファ席で寝転がっているのは恥ずかしそう








パートナー探しは銀座・新橋JBS

お見合いパーティーは銀座・新橋JBS

結婚相談所・銀座・新橋JBS