カナルカフェ 飯田橋 お堀にあるカフェ | 東京から福岡へ

カナルカフェ 飯田橋 お堀にあるカフェ

飯田橋からすぐのお堀にあるカフェ


何年か前にカナルカフェに行った時

誰もいなくて静かなイメージがあったので この日列が出来ていてびっくり!

お天気良かったし!

きっと以前私が行ったのはもっと涼しい季節だったのかも


東京グルメ (パリ初旅行記も)


でもその時 何カ所も蚊に刺されたので・・・ 

( どうして蚊って何カ所も刺すのでしょう・・・ 血はあげるから一箇所にして~(T_T) )


カナルカフェに行く前には蚊の対策をしていかなくては!


お気に入りの虫除けスプレーで^^


buzz off (バズオフ)


100%天然成分からできている

生後6か月の赤ちゃんがいるお家でも安心して使える虫除けオイル


オーストラリアに昔から伝わる、虫が嫌う香りと言われるシトロネラを中心に、植物由来のエッセンシャルオイルをペパーミント ユーカリ ティートリー シダーウッドなどの香りが爽やかです



これにはまってます

香りが大好き


東京グルメ (パリ初旅行記も)


かなり混んでます

自分で飲み物を買って自由に席に座るシステム


レストランはこの日 貸切パーティー


東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)


ボートに乗ってる人もちらほら


東京グルメ (パリ初旅行記も)


みんなアルコールを気持ちよさそうに飲んでる^^


私は温かい紅茶

暑いところで温かいものを飲むのが好き


紅茶のミルクはわがままを言ってスジャータみたいのから牛乳に変えてもらった^^

スジャータみたいなミルクは油から出来ているからいや


お天気良くって気持ちいい^^





東京グルメ (パリ初旅行記も)

紅茶 600円

アイスティーは出来合いではなく 葉から入れてくれるのも作ってくれました 600円


東京グルメ (パリ初旅行記も)



なう に投稿したときに

河童が出そうそ言われたけどそんな感じじゃないです! ボンノスケ(食べブログ)さん!

とっても居心地のいい場所です^^


なうの写真


東京グルメ (パリ初旅行記も)





詳しくはHPをご覧ください

たった一人の大切なパートナーと出会う為に ・ 結婚へ向けてサポートいたします


日本ブライダルシステム JBS


結婚相談所 東京 広尾