イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ イタリアン 川崎店 6月メニュー  | 東京から福岡へ

イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ イタリアン 川崎店 6月メニュー 

イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ イタリアン 川崎店 6月メニュー です


ピザは最近注文してないけど写真だけ

東京グルメ (パリ初旅行記も)


今日は何を食べようかな^^



東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)


まず 豚コッパ 決まる

イカのフリット食べたいなぁ お魚もまぜて

今日はメインなしの前菜たくさんでリゾットとラビオリでいい?

じゃぁトマトのサラダ

チーズ

そんな感じ?


ごま味のグリッシーニ

私はノーマルが好き 大のグリッシーニ好きの友人にあげる

東京グルメ (パリ初旅行記も)


量もたっぷり

甘くて美味しいシンプルなサラダ

東京グルメ (パリ初旅行記も)


羊のチーズ ペコリーノチーズ (マトゥーロ ドルチェ スタジオナータ) とタレッジオ

東京グルメ (パリ初旅行記も)


チーズはどれも好き

東京グルメ (パリ初旅行記も)


もち豚自家製のローマ風コッパ

美味しいなぁ

東京グルメ (パリ初旅行記も)


イカ はつめ ハタハタ 

はつめって初めて

フリットはイカが一番好きかな

お魚丸ごとも美味しいけど私はフィッシュ&チップスみたいな白身が好き

東京グルメ (パリ初旅行記も)


揚げ物ではあるけどお魚丸ごとは身体によさそう

東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)


この間 青山で食べた時もっとチーズ濃いといいなぁと思ったから

思いっきり削ってね^^とお願いしてみた



東京グルメ (パリ初旅行記も)


グリーンアスパラと自家製サルシッチャのリゾット 

ペコリーノチーズも入ってるから濃厚 美味しい~

ペコリーノが溶ろけてる~ 幸せ

サルシッチャも効いていて美味しい

東京グルメ (パリ初旅行記も)


トゲクロザコエビのラビオリ アメリケーヌソース


友人はもうこれを以前来て食べてる

海老の殻も入れちゃうとちょっとえぐみがあるよね~と不満げ

でも小さい海老だから無理でしょ


私食べてないから食べたい!


友人の言ってることもよく分かる でもたまにはこういうのもいいのかも

このソース美味しい


東京グルメ (パリ初旅行記も)


さっきのフリットとリゾットで結構お腹きてます

申し訳ないけど私はお持ち帰りに

っていうか私のほうが量が多いし~

東京グルメ (パリ初旅行記も)



でもデザートは食べます^^

イチゴとミルクジェラート

東京グルメ (パリ初旅行記も)


ラ・チッタデッラという複合施設の中にあるので駐車券がもらえる^^

ここはあまり見るものないけど建物とか道が綺麗に作られて雰囲気あります


東京グルメ (パリ初旅行記も)



美味しかったです


関係のない話ですが最近自分の写真を撮って見てみると

客観的に自分が見られて


着ている洋服が自分が思っていたラインじゃないなぁとかイメージと違うなぁと気付きます


このスカートは重たい感じ・・


先日も楽だから履いていたミュールが写真で見たらすっごくダメな感じで・・・

なかなか楽で綺麗に見える靴ってないですね・・・


洋服の整理にもなります^^





詳しくはHPをご覧ください

たった一人の大切なパートナーと出会う為に ・ 結婚へ向けてサポートいたします


日本ブライダルシステム JBS


結婚相談所 東京 広尾