今日なにする? ユニクロにTシャツ買いに行く キルフェボンでお茶ね | 東京から福岡へ

今日なにする? ユニクロにTシャツ買いに行く キルフェボンでお茶ね

ジムで走った後 (足 故障中で正確に言うと歩いた後)

友人に電話


今日どうする? ユニクロにTシャツ買いに行きたい シャーリーズセロンの


だよね!


同じこと考えてた^^


先にキルフェボンの予約してからね!


有楽町で待ち合わせ


前回キルフェボン 120分待ちだったから今日は先に予約



東京グルメ (パリ初旅行記も)




今日はキルフェボン 60分待ち


整理券くれる


この60は60番の60


でも予約してその時間に来ればいいから楽^^

立って待ってなくていいんだもん


こういうシステムいいなぁ^^





昨日新聞の広告みてから買おうと決めていた


ユニクロ

応援メッセージをTシャツにしました。「SAVE JAPAN!」と名付けたこのTシャツを全世界の店舗で販売した利益、約1億円は、東日本大震災の義援金として日本赤十字社へ寄付いたします。


早速着替えた^^


東京グルメ (パリ初旅行記も)


ヴィクトリア・ベッカムのも買った



東京グルメ (パリ初旅行記も)


キルフェボン 120分待ちになってる!!

東京グルメ (パリ初旅行記も)


お店はあっさりしてる


東京グルメ (パリ初旅行記も)


悩んだ末 もものタルト

東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)


メニューみてるだけで楽しい

東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)



キルフェボンのカスタードやパイ生地やスポンジ

そんなに美味しいと思えないんだけど

女心をくすぐるケーキかなぁ


席もゆっくりした席に座れました

東京グルメ (パリ初旅行記も)


おトイレが可愛かった^^



東京グルメ (パリ初旅行記も)