ボンシュマン フレンチ 6月 2度目 | 東京から福岡へ

ボンシュマン フレンチ 6月 2度目

今月ボンシュマンに4度伺いました


電車ではちょっと駅から遠いので不便ですが車で行きやすいのと

美味しいのと

外食の機会が多いので行きやすい値段設定なのと

とっても居心地がいいから

ついつい


今月の4度はオマール海老のクリームパスタのせいですが^^

東京グルメ (パリ初旅行記も)

三元豚の生ハム 自家製

オリーブオイルがけ

東京グルメ (パリ初旅行記も)

自家製アンドゥイエットのサラダ添え

(内臓に内臓を詰めたソーセージ)


美味しかった

東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)

ビネガー

オニオン










友人


またパテアンクルートを頼もうとするから

ブログの為に違うの頼んでとお願いしてこれに^^

超久しぶりに頼んだこのお皿


2種のフォアグラに自家製のいちじくのジャムを添えて (+1050円)


フォアグラのポワレが大きくてびっくり


東京グルメ (パリ初旅行記も)

東京グルメ (パリ初旅行記も)


じゃ~ん


オマール海老のクリームパスタ (+630円)

これを食べに来ました! 友人も私もね!

東京グルメ (パリ初旅行記も)


1尾あることを写真に納めたくて並べました

(早く食べた方がいいのは分かってます!!)

東京グルメ (パリ初旅行記も)


友人のソースが少なくて

最後パスタのみ みたくなってしまい


花澤シェフにソースもっと多い方が絶対美味しいと思う

とか

パスタ 巻いてあるの綺麗だけど持ち上げたときにいっぺんに全部持ち上がっちゃう

とか

二人して言っちゃった^^

だって誰が食べても美味しい~って思って欲しいから^^



デザート


ババ


友人 パイナップルのタルト(ずっとこれなんだろうなぁ)


私はウフアラネージュが無くなっちゃってから毎回迷う・・・


ババはお酒がもっとジュワッとしてる方が好きかな

あっさりしてました


東京グルメ (パリ初旅行記も)


マカロンとお茶

東京グルメ (パリ初旅行記も)


今日も美味しかったです

ガス水だけでごめんなさい





東京グルメ (パリ初旅行記も)