ボンシュマン  フレンチ 6月メニュー オマール海老のクリームパスタ | 東京から福岡へ

ボンシュマン  フレンチ 6月メニュー オマール海老のクリームパスタ

嬉しい!


以前食べてどうしても もう一回食べたかったオマール海老のクリームパスタ

メニューに載りました 感激の涙


とっても美味しくて忘れられなくて



いつもメニューB 2皿でお腹いっぱい


東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)


ガルビュールもしばらくメニューから消えていたけど戻ってる!

東京グルメ (パリ初旅行記も)


じゃ~ん オマール海老のクリームパスタ

東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)

アミューズ キッシュ

東京グルメ (パリ初旅行記も)


ガルビュール風ポタージュ イワシのポワレ添え


スープといってもこんなにたっぷり!

大好きな健康的なスープ

東京グルメ (パリ初旅行記も)


友人

久しぶりのパテ・アンクルート

東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)


わ~い

オマール海老のクリームパスタ(+630円)


二人とも!

それぞれ自分の方がオマールが多いと思ってる(笑)

なんと一尾入ってる~~~

ゴージャス~

東京グルメ (パリ初旅行記も)

歯ごたえのある手打ちパスタ

量も結構ある!

美味しい 嬉しい

東京グルメ (パリ初旅行記も)


ふ~~

パスタすっごくお腹いっぱいになる

めずらしくデザートが進まないくらいお腹いっぱい

スープもパスタもボリュームあったから

でも2皿でこのボリューム すごい^^


ウフ・アラネージュとうとうメニューから落ちてる・・・でも後悔ないくらい食べましたからいいもん^^


パイナップルのタルト ココナッツアイス添え

ココナッツのアイスは大好き


これも昨年食べて好きだったデザート

カスタードが優しく美味しい


東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)


今日もガス水でごめんなさい

こんなに大満足でこのお値段なんて嬉しい 涙


この値段ならちょっとしたこじゃれたダイニングと一緒くらい

なぜかみんなそういう所は入りやすいみたいだけど・・・


こんなに凝ったお料理が食べられるボンシュマンは感動的

テーブルクロスがかかった落ち着く空間と丁寧な接客でゆっくり食事をしてもらいないなぁ


東京グルメ (パリ初旅行記も)


このトレー可愛い

東京グルメ (パリ初旅行記も)




東京グルメ (パリ初旅行記も)


とっても美味しかったです

東京グルメ (パリ初旅行記も)











詳しくはHPをご覧ください

たった一人の大切なパートナーと出会う為に ・ 結婚へ向けてサポートいたします


日本ブライダルシステム JBS


結婚相談所 東京 広尾