主人をなくした家・・・ | 毎日の家を楽しくする「家のカルテ」

主人をなくした家・・・

$毎日の家を楽しくする「家のカルテ」
先週は、家内のお父さんの49日法要と初盆、

そして、主をなくした家内の実家の整理のため福岡県へ車にて帰省しておりました。

片道750kmの長距離ドライブです。

2日間整理をしましたが、写真などの思い出がたくさんあるので、

ついつい見入ってしまい整理が進みません。

その中の古い軍関係の資料が出てきました。

これは何なのか?戦争に行く記念アルバム?


毎日の家を楽しくする「家のカルテ」
中身の内容はほとんど写真です。

$毎日の家を楽しくする「家のカルテ」
それと古い扇風機。

何かレトロでいい感じグッド!

こんなもの捨てないでよく残していたなぁと思うものばかりで、

お宝らしき物は、ありませんでした。叫び

でも、見る人が見れば掘り出し物のお宝があるのかもしれませんね。ニコニコ

やっぱり家は、人が住んでこそ活きるのだなぁと思います。

そして、お父さんとの思い出の詰まった家に別れを惜しむ家内の姿を見ていると

大切な人との別れは、悲しい事ではないけれど寂しい事です。