ここ暫くの彼是 | へなちょこゲーマー記 o(´・ω・`)9

へなちょこゲーマー記 o(´・ω・`)9

ピグとかゲームとか、時々ゆるーく。

 旧 「へなちょこWiz奮闘記っ o(´・ω・`)9」
 このブログはMMORPG「RED STONE」の
 イエロートパーズサーバーで活動する
 世間知らずなへなちょこWizの奮闘の記録でしたorz

釣り熱が再熱中。
回転寿司がとてもかわいくて満足です。

ウーパールーパーのトランポリンもかわいかったし
花札も割と良いかなーと思うので頑張りたい(*・ω・*)

やっと百万釣りP貯めたんですが
念願のペンギン…を前に少し躊躇中
ペットを友達招待の泡銭で増やしてしまったのと
今後の釣り資金の捻出、それからイルカボードに心も揺れて…。

ううーん…悩ましい限りです(´・ω・`)

ライフは…適当にやってて7/8クリアで終わりそう。
ボタンはそこそこには出たほうかなー。
適当にやってた割には進んだかな、って感じですかね。

アイランドは過去の王宮だっけ?の服が民俗衣装っぽくて中々良いです。
オオハシはそこまで魅力的、とは感じなかったんだけれど
何だかなんとなくやってて、今最後のクエかな。
スペクエとかあるならそれはスルーかなぁ。
最後までは何とか終わりそう。

ワールドの方は遊園地は微妙だったので、かなり熱が入りませんでした。
お花飾ろは割とショップとかデザインが好みなので
家一軒立てるまでは行きたいかなー。

カフェはドナルドポシェットが満足過ぎてどうでもよくなtt)`v゜)
一応、取材イベントもレシピだけは二つ目まで貰いました。

今度の映画イベは、うーん。
伊集院一族滅べば良いのにと久々に思った。
初めの方で出てきた「キャラメルポップコーンが好きなお客様」二回クエで
十回呼び込んでやっとクリアって伊集院率。

呼んでるのはお前等じゃないって言うか出て行けと思うくらいに伊集院
まぁここ暫くのイベでとんと見なかったので
今回のイベは出張ってきやがってるのかなぁなんて思いますが。

個人的な好みで言えば然程魅力的な報酬でも無いから
少し様子見て伊集院率高ければ通常クエ消化に移行予定です。

伊集院よりも深刻な原因は釣り熱再発中だから。
他がちょっとお留守気味になりそう。

暫くは釣りしたり釣りしたり釣りしたりしてる予定。