和良び! | 新橋グルメは俺に任せろ!

和良び!

こんばんは。べーっだ!


皆様ご存知のゲンゾウですドキドキ

ペタしてね


暖かくなり、暑いと思うこともしばしばなこの季節音譜私は好きですねーキスマーク夏も好きですが、この快適な季節もなかなか気持ちがいいですねニコニコ新橋もここ最近、ぽかぽかした陽気に包まれていますラブ水曜日、週中ですが、今日も新橋グルメを食べて頑張って行きましょうマリオ


最近ツイッターでも食べるご飯を写真入りでつぶやいてますクラッカーよかったらフォローしてくださいドキドキ


アカウント   genzou33



さて、本日行って参りましたお店は!!



じゃんひらめき電球じゃんひらめき電球ひらめき電球


居酒屋  和良び


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら外観になります。


こちらのお店は、東新橋寄りでつけ麺屋がひしめくあたりにひっそりとお店を構えておりますお店です目正直これまでも何度もその前を通って知っていたのですが、なかなかのたたずまいなので、これまで入る勇気がなく今回お連れの黒さんと行ってみようということになり、潜入致しましたかお


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら入り口付近の看板です。


何やら店の名前と鶏カレーという文字だけが目に入ってきますひらめき電球なんとも洒落たお店の名前だこと叫びぜひとも意味を知りたいですねあひる


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら店内の様子です。


どうやら夜が居酒屋のようで、こじんまりとした店内で魚を中心とした料理のメニューが壁に一杯貼っていましたニコニコアットホームな感じですにひひ


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらランチメニューです。


見事にランチは、鶏カレーのみのようですえ゛!これは迷わなくてすみますねキャハハここはすかさず大盛り700円を選択パー小盛・普通盛・大盛・特盛の4つに分かれており、目安のご飯の量も書いてくれてますキスマーク注文してセルフのお水をいれているとすかさずきましたクラッカー鶏カレーですかお


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら鶏カレー大盛700円です。


なんとも迫力ある、かつシンプルな鶏カレーです音譜ひき肉入りでじっくりと鶏が煮込まれた感があり、もちろん鶏の身も入っておりますじゅる・・


新橋グルメは俺に任せろ!
こちら鶏カレーアップです。


元祖福神漬けさんも一緒にお供しておりますにひひやっぱり福神漬けはこの赤い初期タイプですよねぺこ

気になるお味ですが、まずまずのお味グッド!家庭的なカレーと外食するカレーの間ぐらいなイメージですねぺこ←どんなんやねん叫び

スパイシーも効いていて、じわりとくる辛さですメラメラ鶏がしっかりと煮込まれている分、ベースの味はしっかりしていて濃い目ですねビックリマークひき肉もしっかりパンチがありますグーカレーと言えば、カツなどのトッピングがあればなおよかったですねじゅる・・


雰囲気に関しては、落ち着いたアットホームな雰囲気で、そこまで広くはないですががやがやしているお店より新橋サラリーマンにとっては落ち着けるのではないかと思います波平結構、単独(一人)で入ってこられるお客さんが多かったですひらめき電球


接客に関しては、愛想のよい女性が対応してくれますチョキといってもお水等はセルフサービスですが・・・マリオでも笑顔が素敵な女性スタッフでしたよぱんまん


価格に関してですが、安くもなく、高くもなくといった感じでしょうかビックリマークボリュームは確かにあるので満足感はありますが、やはりカレーなのでコストを抑えてほしいところですねラブ目それかしつこいですが、トッピングが何かつけば・・・苦笑


カレー好きな方、単独でご飯に行かれる方、無類の鶏好きの方、お店の名前の意味を知りたい方、

ぜひ行ってみてくださいアップそして感想を下さいひらめき電球


和良び 

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13037028/


そして気になるゲンちゃん評価はショック!

味       32点/50点

雰囲気    35点/50点

接客      36点/50点
価格      32点/50点

合計     135点/200点


ニコニコ気になるランキングは、こちら アップダウンショック!