和定食! | 新橋グルメは俺に任せろ!

和定食!

こんばんは。べーっだ!


皆様ご存知のゲンゾウですドキドキ

ペタしてね


今日も引き続き、寒気がきますねぇ叫び今日は天気になってよかったんですが、もう外は極寒ですよガクリ寒さが苦手な私には、堪えますねぇショック!皆様おいしいお鍋のお店があればぜひ教えてくださいラブラブ!


さて、本日行って参りましたお店は!!


じゃんひらめき電球じゃんひらめき電球ひらめき電球


酒処  かど   

新橋グルメは俺に任せろ!
こちらが外観です。


こちらのお店は、名前のように通りの角にあるお店で(意味がかかっているのかは定かではありません得意げ)ランチは定食、夜は居酒屋をやっているお店のようですにひひお昼は、和食の定食がメインでやっておられましたグッド!


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらがメニューです。


今回私は、チキンカツと豚の生姜焼800円、お連れの野口君は、あじのフライと豚の生姜焼き800円を注文しましたにひひ


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらがチキンカツと豚の生姜焼800円です。


お味噌汁や漬物・昆布・ポテトサラダなどなどボリューム満点ですラブラブ!


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらがあじのフライと豚の生姜焼800円です。


チキンカツは、程よく食べやすい大きさで満遍なくおかずが食べれて良いですねぇラブラブ!


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらドアップドキドキ


気になる味ですが、熱々がでてくるし、ボリューム満点やしうまい!!特別に感動的な味ではないですが、安定していそうな味の気がしますにひひおかずが全体的に安定した味で特に昆布が(これは料理ではないですが。。。)ご飯にめちゃくちゃ合いますラブラブ!思わずご飯をおかわりしてしまいました合格もちろんおかわり無料ですドキドキ


雰囲気に関しては、ベテランのおばちゃん達が店をうまくまわしており、下町の食堂的な雰囲気で良いですにひひわたしは好きです合格お昼には、結構なお客さんで賑わっていますニコニコ接客も愛想がよく、気持ちよくご飯が食べられますぺこ


価格に関しては、まあまあですね得意げボリュームもあるので、妥当な料金かと思いますクラッカーこちらのお店は総合的にみて、満足いく感じがしましたアップただの私の好みかもしれませんが好


下町の食堂好きの方、揚げ物が好きな方、ご飯がすすむ昆布を食べたい方、

ぜひ行ってみて下さい。クラッカー

そして感想を下さいアップアップ


酒処 かど

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13053757/

そして気になるゲンちゃん評価はショック!


味       37点/50点

雰囲気    35点/50点

接客      33点/50点
価格      28点/50点

合計     133点/200点

ニコニコ気になるランキングは、こちら アップダウンショック!