徒花flappers CM壱号 | 劇団幻像団

劇団幻像団

劇団幻像団クリスマス公演
「ハスキームーンとミルクティー」
脚本/演出 安川雅人
令和元年12月21日(土)19時 22日(日)14時
(開場は開演の30分前)前売り1000円/当日1200円
場所スタジオしろとんぼ



ドーンッ
{FF64D8B9-4A49-4B69-8908-708A6D28ECE8}

劇団幻像団第24回本公演
徒花flappers

CM壱号が完成しました!!

なんだこれは…めちゃんこかっこよすぎるじゃあないですか。CMつくる劇団なんてこの世に存在するでしょうか。します(キッパリ)

今すぐにでも観たい皆さんは下の画像からいけます。

↓↓↓ここにアクセス↓↓↓



えっ。
そんなびっくりした顔をして、どうしたんですか!?

あー、自己紹介忘れました。僕は小牧です。お久しぶりです。何ヶ月ぶりにブログ書いてます。皆さんお元気でしたか?

えっ、そういうことじゃない?

すいませんでした。謝ります。そうですよね。僕の自己紹介なんて第一次大戦後の超インフレのさなかのドイツ紙幣くらいに価値がないのだけれど。


話しが逸れました。


皆さんの顔を見ればわかりますよ。
なぜ劇団ごときがCMなんてものをつくれるのか、疑問を抱いてらっしゃる。たぶん。


その真相はここ!
{EE139262-081B-4E97-9387-FCD0049608D9}

劇団幻像団第24回本公演
feat.HOUND PROJECT

映画撮影を生業とする、HOUNDさんとの合同公演だからです!!!!

HOUNDさん無しじゃCMなんてつくれません。

いや今回のお芝居も成り立たない。

縁あってHOUNDさんと僕達幻像団が巡り会うことができました。出会うべくして出会ったのか、神様の悪戯か、

人類70億人ですから、いや、奇跡ですよね。人との出会いというのは。

HOUNDさんだけじゃあありません。



{660F0DF8-A991-4924-B012-2E50E62C5AAE}


ここのキャストスタッフ欄にこれだけの人達。
さらに会館の技師さんなどもいます。
半裸もいます。半裸ってなんやねーん。

お芝居に限った話じゃないですけど、お芝居ってひとりじゃつくれないじゃないですか。

これだけ生まれも育ちも違う人達がいて、座を組んで、ひとつの作品をつくっていくことって、
すごい難しいけど、素敵だな、と思うんです。

素敵だね…
byファイナルファンタジーX

とかなんとか訳分からんこと言ってますが、率直に言うと、

超絶かっけえものをつくりてえ!!!



です。


{7329B411-7C3C-4F9C-B0FA-1592B714C75E}



それではまた。

小牧