FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-22 02:34:18

アッピーオンライン2

テーマ:ブログ
現在オープンベータ稼動中のアッピーオンライン2が正式稼動されるとの事!!

この機会に是非あなたもプレイしてみてください!!

興味を持った方は↓のリンクをクリック!!

http://www.lievo.jp/start/ao2/
AD
 |  リブログ(0)
2008-04-07 22:08:36

敵意

テーマ:ブログ
ブログネタ:初対面の人と仲良くする方法は? 参加中
やはりどれだけ恥ずかしくない行動・言動が出来るかで仲良くなれるかなれないかが決まると思う。
中国はマジで糞すぎる。
今回のオリンピック、チベット弾圧で世界が中国の糞さに気付く事が出来ればオリンピックの価値はあるんかもしらん。中国マジでつぶれてくれ。


AD
 |  リブログ(0)
2008-04-05 11:22:37

未処理

テーマ:ブログ
ブログネタ:ヘソのゴマどうやって処理してる? 参加中
本文はここから

はっきりいって放置状態爆弾
ごくたまぁ~に気付いたら指でほじくる位かなぁ。

初めてへそのゴマみたときは衝撃的すぎたな。
意味不明な黒い物体が湧いてきとった。
夢中でほじった15の夜。

綿棒とかがえんやろな~

わからんけど。
まぁどうでもええわ。



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。