意味不明なタイトル。笑

今日から夫がお盆休みに入ったわけで。

あ、うちの夫の会社は、お盆休みはない。

外資系なんで、「お盆」って概念がないから。。。

なもんで、自主的に有給休暇を消化することになる。


まぁ、そのおかげで、自由な時期を選んで休める。


で、家族でいつものショッピングモールへ。

。。。っとその前に、実家へ。

明日、母のお盆の供養に、お坊様がいらっしゃる。

朝からアタフタしたくないから、今日出来ることは今日!

Jun   *my real style*


母の好きなカスミソウにトルコキキョウを一緒に。

あぁ、やっぱり雑。こういうセンス、まるでナシ。涙

それと、葡萄もお供えしてきた。


ちなみに父はテニスに行ってて留守~!

(ま、元気に遊びまわってくれてるのが一番!)


そこからショッピングモール~♪

お昼を食べて、デザートにこれ。

Jun   *my real style*

サーティワンアイス。雪だるま。

大きいサイズを買ったら、キッズサイズがオマケされる♪

これをチビと2人で食べた!(1人で食べたら太るからね。)


さ、明日は朝から実家に行っておかねば。

「午前中に伺います」

としか、お寺さんは言ってくれないから。。。シクシク。

 

  ペタしてね