これは、友人の某Sちゃんに見せるための更新。


Jun   *my real style*


これは、Rainydayコンサート以前の、韓国公式Rain棒。白~グレー色


日本のファンで持ってる人はかなりの古いファンと思われ。


(私も、これは古くからのファンの知人から譲り受けたしw)


Jun   *my real style*


これは、たしか4集の時に作られたRain棒だけど。。。


かなりの不良品らしく、振ってる間に、先の「R」部分が無くなる人続出。


ちなみに色は、白っぽい光り方。


Jun   *my real style*


これは。6TO5のお店が出来てからだから。。。


うーむ、去年の日本でのファンミーティングの時のものかな?


これはRainbow色にチカチカと光るタイプ。


Jun   *my real style*


でもって、これは幻のRain棒。


一昨年の12月のソウルでのファッションショーの時限定だったかな。


かなりゴッツイので、持ち運びに不便。色は白~グレーっぽい。


Jun   *my real style*


で、最後に、Legend of Rainism ツアーの時の短いRain棒。


ほんの15センチも無いくらいなのに、当初は1500円くらいしたはず。



他にも、単発で作られたものはあるけれど、100円均一のに似てたり。


こんなもんです。持ってるRain棒て。笑



ただ、ZEPPにRain棒は危険かなーとか思ってみたりするわ。うん。