キュート!ふんわりピーチ | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。

京都、伏見、丹波橋 フラワーサロン fantastic alice です。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

甘~い色のプリザーブドフラワーでまとめた、ロマンチックな気分になれるアレンジメント 。
桃好きなので…見ているだけで、幸せな気分になります♡

卓球女子、銅メダル獲得おめでとうございます!
ハラハラドキドキでしたが…素晴らしい試合でした、ありがとう!
オリンピック…今回も、沢山のストーリーがあり、感動!!
夫婦で、仲良く応援しています。
まだまだ、寝不足が続きそう…。

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村←この部分をクリックして下さい。

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析