「プール・ラヴニール」の世界…ベストフラワーアレンジメント掲載 | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。

京都、伏見、丹波橋 フラワーサロン fantastic alice です。
いつも見てくださり、ありがとうございます!

今年を締めくくリ、来年へ導く冬号 ベストフラワーアレンジメントに「プール・ラヴニール」市川サロンが、掲載されています。
私が憧れている「プール・ラヴニール」吉田寿美子先生の世界観が伝わってきそうな…素敵な内容になっていました。
また、数々の立派な先生方の美しいフラワーアレンジメントや素敵なお宅のお写真が、だくさん掲載されていました。

十人十色…自分の世界観を持っている人って、やっぱり憧れますね。
日々の出来事、自分の感じた事を大切にして積み上げて行く…自分の世界が、少しずつ出来上がってくる…そんな気がします。
そして、見てくださった方に感動してもらえるようなアレンジを作りたいです!

素敵!!と思って下さったら、応援クリックをしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析