東電はイスカンダル星にでも行って、放射能除去装置貰ってこい | ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジェンツーペンギンの気まぐれ日記  (´-ω-`)「たまに毒も吐きますけど、なにか?」

ジャンルに拘らず、思ったことを書いてます。
でも嫌韓日記が一番多いんですけどね。

福島第一原発の危険度がレベル7に格上げされたむっ


このままでは福島県内の動物馬うお座が高濃度放射能によってゴジラ化する恐れがあるむっ




先程イスカンダル星から放射能除去装置コスモクリーナーDの無償提供の話があったようだむっ


最後の切り札は宇宙戦艦ヤマト船に乗って





イスカンダル星にある放射能除去装置コスモクリーナーDを貰ってくるしかないむっ


「危険な任務の為に乗組員が集まりませんショック!」(東電幹部)


「じゃあ、下請けを集めてきますかシラー」(東電社員)


「お前たちだけに任せておけないから、俺が艦長になって自ら指揮を執るむっ」(総理)


「もしかして私たちも行くんですかショック!」(東電幹部)


「当たり前だ。そもそもお前達の責任なんだからな。出発は明後日だ。しっかり準備をしておけむかっ」(総理)


「総理。想定外の災害だったのでヤマト船のメンテナンスが済んでいませんシラー」(原子力保安員)


「何だと。緊急時に使えなければ意味がないじゃないかむかっ」(総理)


「総理。イスカンダル星までの道中は、総理と東京電力へのバッシングの嵐が吹き荒れていますショック!」(官房長官)


「そ、そうなのかガーン」(総理)


「はいシラー」(官房長官)


「一旦、総理官邸に戻って今後の方針を検討するとしようガーン」(総理)


数日後


「宇宙戦艦ヤマトの発進の準備が整いましたえっ」(原子力保安員)


「総理は不在だむっ」(官房長官)


「それでは宇宙戦艦ヤマト船で待っていますと伝えてくださいシラー」(原子力保安員)


「無駄だ。総理は放射能とバッシングに耐えられる機械の体を求めて、昨日、銀河鉄道999で旅立ったよむっ」(官房長官)


「………………汗」(原子力保安員)


「波動砲で撃ち落として良いですかむかっ」(東京電力幹部)




「日本国民の総意だプンプン」(日本人大多数)



Android携帯からの投稿