近況報告

テーマ:
いや~久しぶりの更新です。
1年以上開いちゃいましたね。

琥珀は大絶賛元気にやっております。

私はと言いますと、元気です(笑)

2015年は新しい上司に新しいお店に・・・走り回っておりました。
2月には会社の一年が終わります。
それと同時にわたくし群馬県高崎市に転勤になります。

今までよりもちょっと時間が取れるようになりそうな、そんな気配です(笑)

まずは3月に2年ぶりに帰省して充電してきます。

3月からまたブログ再開しようかと思っています。

可愛い琥珀ちゃんの写真が撮れたらアップしますね。

今は・・・琥珀ちゃんと一緒に住める家を探してます。
ペット可で駅から近いってなかなかないんですよね。
そして、群馬は車社会だと不動産屋さんにきっぱり言われました。

いい家があるといいな~
AD

優雅な休日?

テーマ:

今日は・・・


昨日が会社の会議でその後新年会でした。


そして新年会が終了したのが朝の5時。


上司を車で送って帰ってきたのが朝の6時。


まぁ、そうなるよね(笑)


帰ってきて琥珀ちゃんに朝ごはんなのか前の日の夜ごはんなのかよくわからないご飯を贈呈して


寝ました(笑)


そして、昼頃に優雅に起きてきて洗濯と掃除してご飯食べて振り返ったら










ぽかぽかの日差しに照らされた琥珀ちゃん。


最後のペロッはきっと「ご飯くれるぞ」のペロかな(笑)


昨日の新年会の帰りに上司からいろいろと質問されました。


「うさぎって何年生きるの?」
長かったら十年ぐらいかな~うちはまだ四歳ですけど。

「人間の年齢では?」

たぶん私を越えたんじゃないかと思いますよ。

「ご飯はどこにため込むの?」

はぁ?


よく聞いたらうさぎとハムスターがごっちゃになってる(笑)

まぁ、軽い酔っ払いだから仕方ないか。


優雅な休日のはずなんですけど、個人的に仕事たくさん抱えてまして・・・

営業部内のインナーキャンペーンの案を提案というお仕事を2日間で考えてという仕事をもらってて

数日前にざっくり案を提案しました。

で、上司達が細部を作ってくれるのかな・・・とちょっと期待していたのですが、やっぱり私がやらないといけないみたいで・・・今から作業ですわ。


琥珀ちゃんの癒しがあるから頑張れる私。

さて、がんばろ。

AD

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


2015年も初日から仕事しておりました。

自宅に持って帰ってきた仕事とにらめっこしておりまして、明日も仕事なのでそろそろ切り上げようと思いまして・・・ブログに手を出してしまいました(笑)


今日は仕事を早く切り上げて毎年恒例のイオンペットめぐりをしましたよ。

今年もイオン津田沼のイオンペットでうさぎさん用の福袋をゲットしました~。





中身は牧草にウッドリター、おやつにおもちゃなのですが、今回の福袋にはIQチェスが入っていました。

欲しいな。。。と思っていましたが「琥珀が使えなかったら・・・」と思って手が出せないでいました。

で、早速恐る恐る使ってみました。






あっさりとIQチェスをクリアしておやつをゲットしておりました。

IQというより、食欲が勝ってた感じかな(笑)


さてさて、新年早々というより年末から体調を少し崩していました。

というかただの風邪なんですけどね。

30日の朝、起きたら声がガラガラ・・・


仕事だったのでお店に来てみたら上司が2人も巡回に来ていた!!

で、「風邪ひきました」

とお話したら、二人から鬼の形相で

「病院行けっ!!」と言われました・・・が病院やってないし、二人の前にいるということは仕事なんですけど・・・

で、結局仕事して帰り、大みそかの昨日は体が痛いな~と思いながら仕事して帰宅して熱を測ったら

熱ありました。そりゃ、体痛いよね。

で、カウントダウンも見ないまま寝ました。

今日はもう元気です。

一応、備忘録で体温をば・・・





2015年も引き続き、体調管理に気を付けて日々を健やかに過ごしていけたらと思っています。

今年・・・40才かぁ…いい人いないかな・・・。

AD