BOB・BOS戦とは
 
グランドチャンピオン同士の雄と牝が共にリングに並び、雄の一番と雌の一番が
決まります。この日のトップに立った犬がBOBで、二番はBOSです。
雄か牝かどちらかがこの賞を取ります。
      

前日、妹の次女の結婚式のため徳山に向けて早朝より出発しました。
吉備SAで休憩で立ち寄ると、なんとLittle pandaさんにお会いしました。
広島展に向かう途中、倉敷観光を兼ねて来られていました。

再び式会場へ、予定通り到着。
感動で最初のエスコートは弟の名を呼んで1回はしてもらいたかった
お姫様ლ(╹◡╹ლ)抱っこ。
2度目は、お姉ちゃんがエスコート仲が良い...(ToT)ナミダ
(;´Д`)スバラスィ結婚式が終了し、妹宅に泊まるため山口へ
向かい、朝方4時まで、式の写真やビデオを見て語り明かし、
翌朝10時過ぎ出発、広島会場に向かいました。
なんと、会場の駐車場に入ると直ぐに目に付いたのが
SHINE LUCKのイヴの故郷のお父さんと娘さんです。
12月の特別展覧会以来です。
イヴの出場クラスは最後ですが、慌ててお手入れ始めました。
そして、お父さんがイヴの手脚のカットをしてくださいました。
カットがとてもお上手です。
嬉しくて満足でした。
ところが、ゼッケンが(ヾノ・∀・`)ナイ!
10分位探して、ギャ~チャカリ、バッグの中に有りました。ヨカッタ!
そうだ!落とさないように入れたんでした。
人騒がせでした。
リングに並んだイヴはトコトコしか走らずカクッ!
飼い主が焦るとこの状態!不安定さが通じます。
長旅で疲れていたせいでもありますが反省です。
結果は撃沈です。

宝塚トンネルの渋滞が凄くて帰宅したのは午後8時前頃でした。
イヴちゃんご飯食べて (;´ρ`)疲れた~
寝顔が可愛い~癒されました。



イヴを伊丹空港に迎えに行った時の写真です。
主人と娘と3人で迎えに行きました。
一瞬でメロメロ、交代でლ(╹◡╹ლ)抱っこしましたよ。