イヴがグランドチャンピオン完成
  
         JCC 大阪展 雫JG
     1席でBCB5枚目を獲得しました


    会場
=堺市海とのふれあい広場
    ハンドリング
=イヴのオーナー

お父さん、頑張りましたね。おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

 これまでに多くの方に ご指導を頂きました。
 導いて下さった方
 トリミングお手入れを指導して下さった方
 お会いする度に握手をしてくださる方
 いつも温かくお声を下さった方
 ハンドリングを教えて下さった方
 応援して下さっている方
 故郷のお父様
 心からお礼を申し上げます。
 ありがとうございました。
 これからもどうぞよろしくお願いします。


    ポチッで応援ありがとうございます
        次ページ作成中