いただきました☆ | サニーヒルズ日記帳

サニーヒルズ日記帳

コスメのこととか書いていこうかと。




以前グラムールセールスにも登場した


Silk oil of morocco





私がよく出没するマルイ有楽町店に入ってて、以前から気になってたお店でしたビックリマーク



でも、なかなか入れずにいて……。
だって、いつもお客さんいないんですもんあせる
元々、店員さんについてこられるのが好きではなくて、質問がある時に声をかけるタイプ。
なので、お客さんがいないお店に入らないようにしています。
聞きたいこともあったし、勇気を振り絞って入店してみましたビックリマーク



オイルについていろいろ教えていただき、とりあえずその日は買わずに考えますとお店を出ようとした時に、店員さんに呼び止められました。



本当は購入者の方だけなんですけど……、とこそこそ話で手渡してくれたのがこちら音譜



パンフレットとオイルのサンプル♡




サンプルとってもうれしい~!!






右のパウチは、新しいアルガンオイルで、従来のオイルと比べて純度が高いのだそう。
そんなこと言われると……。






本物はこんな感じです音譜


AYA アルガンピュアリュクスオイル
ピュア(無香料)     ¥9,504(税込)
ローズ,シトラス    ¥9,936(税込)


(画像はお借りしています)



インテリアとしてお部屋に飾ってもいいような、素敵な容器ですよね音譜



私が気になっているのは、エッセンシャルオイルなどを配合した、香り付きのオイル。
両方お試しさせていただいたのですが、甲乙付け難いビックリマーク
いいなーいいなーーー☆



でも、かなりいいお値段あせる
今、マルイではマルコとマルオで10%OFFしてますが、それでもお高いから。。。
実は、グラムールで定番のオイルを買ってみたりしてしまったので(笑)
現品購入はちょっと先の話になりそうです(´・ω・`)
次のマルコとマルオ狙いでアップアップアップ





またまた、気になるもの情報でした♡