【モニター】ドロマイトせっけん | サニーヒルズ日記帳

サニーヒルズ日記帳

コスメのこととか書いていこうかと。






初モニターに当選しました!!




やったやったーーーーーー合格




おきなわ循環生活さん
ドロマイトせっけん




遅くなりましたが、レビューさせていただきますビックリマーク



見た目は、以前使っていたLUSHの「天使のやさしさ」に似ていますが、こちらは無臭です。
指ですくってみると、結構固めな感触。
すくったドロマイトせっけんを、泡立てネットで泡立てるのですが、泡はちょっと粗めかな。
すくった量が少なかったのかもしれません……。



とりあえず、肌に泡を乗せてクルクルしてみます。
鼻もクルクル。



洗い流してみて、その効果にビックリ!!
小鼻のザラつきが、一気になくなったんですアップアップアップ
元々そんなにザラつきが気になる方ではなかったのですが、あまりの違いに愕然……。
今までザラついてたんだ、と認識を改める結果となりました。
このドロマイトせっけんを使った後は、コップやお皿を洗った後の、キュッキュッ、って鳴る感触と同じなんですビックリマーク
鼻を触ると、本当にキュッ、って鳴るんですよ合格



ドロマイト(古代サンゴ由来)は、毛穴に入り込めるほどの微細な粒子で、肌に詰まった皮脂や古い角質などの汚れを洗い流してくれます。
「多孔質」というスポンジと同じ構造で、表面に開いた無数の小さい穴が汚れを吸着するそうです。



そして、しっかり汚れを落とすのにつっぱりませんビックリマーク
というのも、たくさんの保湿成分が含まれているからだそう。

例えば……
・大東月桃エキス
・ホホバオイル
・ヒアルロン酸Na
・アロエベラ
・加水分解コラーゲン  etc


自然由来の洗浄、保湿成分ばかりなので、お肌に負担をかけることなく、すっきりと、でもつっぱらない洗い上がりになるわけですね♡



うーん、現品欲しい。
でも洗顔料いっぱいあるんだよなぁ……。


おきなわ循環生活ファンサイト参加中