☆ バイクを買い換えました ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

ものすごく久しぶりに、ブログを更新します。


これからまた書いて行ければいいなぁ~って思います。(笑)



さてさて、2006年から乗り続けたDSC4ですが・・・

DSC4 


このたび、Ninja400 2014モデルに乗り換えました♪

Ninja400 
 

アメリカンからツアラーへの乗り換えです。


久々にアメリカン以外に乗ると、ステップの位置が違うので

信号待ちからの走り始めは、ついつい足の位置が前方に行ってしまい

一発でステップに足を置くことが出来ません。(笑)