山形旅行の続きです。

さぁ!山寺登るよー!

千段以上あるらしいので、気合をいれて登ります。

photo:01



ジャンティーも気合い十分!

photo:02



快調な登り出しです。笑

photo:03



暑い日だったので、お水を飲みながらちょくちょく休憩。

photo:04



こんなのもありました。

photo:05



お寺の門まで到着!

photo:06



ジャンティーよく頑張ったね。

3分の2ほど自力で登りました。

photo:07



良い眺め。

photo:08



後ろに小さく見える山寺と。

photo:09



ずいぶん高い所まで登ってきました。

photo:10




続く。




ダウンポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村





iPhoneからの投稿