久しぶり。


会社で徹夜。


ものすごい地震でした。


まだ余震が続いています。


余震ではなく、また別の地震というニュースにもなっています。


電車が止まり、道路も大渋滞。


都内がこんなに麻痺したのは、私の経験では初めて。


浅草橋から錦糸町(駅では2つ目)に車で行き、結局戻ってきた人が4時間かかったそう。


夕方、自らの責任で帰った社員。


帰ったが、会社に戻ってきてしまった社員。


帰ったといっても歩きなので、どうしたかそれも心配。


戻ってきてから、電車が少し動いたので、帰った社員。


最終的に、会社で待機するのが最善の策と、残っている社員が8名。


満足に眠れないとは思いますが、今休んでいます。


朝になってJRが動いて、渋滞も解消されていることを願います。


しかし、そうもいかないのではいか。


それくらい、今回の地震の後遺症は深い。