会社が江戸通りを入ったところにあるため、
この時期、毎年、東京マラソンで賑わいます。


Gentie System Service Blog


ちょうど、浅草に向かう一団と、浅草から戻って来る一団が重なっているスポットのため、お目当ての方がいたら、2度応援するチャンスがあります。


第2回目の2008年に、昨年10月にこのブログで紹介した、「恐るべし体育大生」 だった私のお客様が出場したので、本日と同じように江戸通りの沿道で、東京マラソンを見学しました。


Gentie System Service Blog


その時、「恐るべし体育大生 」は走りながら携帯電話をかけ、自分が今どこにいると、沿道近くの人に連絡しながら、途中で記念撮影ししつ、余裕で完走していました。


第1回目の東京マラソンは、極寒の雨の中、それ以降は、本日と同じように穏やかな天気の中の開催だったのではないでしょうか?


本日もとても温暖で、東京マラソンによる街の活気もあって、春の訪れを感じます。


わずかな時間しか、見学できなかったのですが、ちょうど芸能人の小島よしおさんが通り過ぎました。


Gentie System Service Blog


そして、驚いたことに、十字架を背負った方が走っていました。


Gentie System Service Blog


世の罪を背負い走っていたのでしょう。

Gentie System Service Blog