お墓参り。

 

母親の十七回忌。

 

墓地はあきる市。最寄駅は武蔵五日市駅。

 

初めて電車で行きました。

 

Gentie System Service Blog

 

三回忌の時に親戚で食事した割烹に予約しておいたので帰りに立ち寄る。

 

割烹 川波 」秋川をのぞみ、親戚と楽しく気持ちよい時間を過ごした思い出のお店。

 

今回はここにしようと私からリクエストしておきました。

 

命日前後は、常に夏真っ盛り。

 

川のレジャーがこんなにも賑わっていることにびっくり。

 

Gentie System Service Blog


16年前のあの日も、とても暑い日でした。

 

16年前と今では立場も心境も大きく変わり、心を鎮めるためにここに来たのだと感じました。

 

Gentie System Service Blog