3年以内に小さな違反がどうしてもあるため、3年ごとにこの江東試験場に来ることになります。

 

日曜に行くしかなく、初めて朝早くから行ったのですが、びっくりするほど混んでいました。

 

 

入場制限があり、外で並ばされたのは初めてです。

 

 

入館するまでに並び、受付まで並び、視力検査を受けるために並び、

 

申請料払うために並び、写真撮影のために並びました。

 

特に写真撮影の待ち時間は長く40分はかかったと思います。

 

 

今回から1時間の一般講習で良かったのに、結局、試験場に着いてから免許をもらうまでに3時間かかりました。

 

 

免許更新は朝に行ってしまい、日曜を有意義に過ごそう。考えることはみんな同じなのですね。

 

 

日曜日の免許更新は午後に行くべきです。

 

 

ちょうどお昼頃出ることができたのですが、写真撮影待ちの列しかできていませんでした。

 

 

視力検査を今回もクリア。眼鏡使用なしでこれからもOKです。

 

 

この試験場に来ると、いつも目の前のJDLの建物に目を惹かれます。

 

どんどん樹木が育ち、建物が見えづらくなってきましたが、こんな建物の会社があることに驚かされます。

 

Gentie System Service Blog-JDL