☆ご挨拶☆ | 限定旅団~サTERAイト~

限定旅団~サTERAイト~

TERAヴェリック鯖にて、巨大な精霊樹の気を受けて誕生したギルド。

初めまして、限定旅団 団長の『桃成』です。


限定旅団~サTERAイト~-桃成


当ホームページというかブログをご覧いただき、ありがとうございます。


まずは、ギルド設立に至った経緯を、簡単にご説明させていただきますと、


オープンβまで暇だから!!これに尽きます(笑)




私、桃成は今まで数多くのMMOを渡り歩いてきました。


しかし、どれも似たり寄ったりのモノが多く、大体1週間で飽きてしまってました(-_-;)




そんな中、TERAに出会いました。


フリーターゲティングに美麗なグラフィック・・・まさに求めていたMMOでした。


ここへの永住を決意しました。




MMO歴は長いですが、他ゲームのギルドに在籍していた期間は短く、ほとんどがソロ活動orz


今回は、どうせ永住するなら居心地のいいギルドを探すのではなく、作ってしまおう。


そう考えたのです。




ギルドマスターとしては確実に未熟ですが、その未熟さを活かし、メンバー一丸となって楽しめればと思います。


皆で素晴らしいTERAライフを紡いでいきましょう。