JAFフェスティバル in 東京ディズニーランド | ヨコハマが好きなおじさんのブログ

ヨコハマが好きなおじさんのブログ

横浜に住んで約40年、好きなときにひょっこり横浜の中心街へ出歩いています。

12月23日JAF主催のフェスティバルがTDLトゥモローランドで行われました。


この日は約14500人の会員の応募の中から抽選で300人が当選しました。もちろん私ら夫婦もラッキーを掴みましたドキドキこの日はミッキー&ミニー、ドナ&デイジー、グーフィーという定番のキャラが駆け付けてくれました。ステージ上だけでなく客席にも来てくれ全員ではないけどいっしょに写真を撮らせてくれました。


ちなみに抽選会では1~3位までヌイグルミで1位はこれに草津温泉旅行ペア券がセットでした(なんで草津温泉なんでしょう?)


これが終わってホワイトホリデーパレード、ミニー・オー!ミニー、エレクトリカルパレードなど見て久々のTDLを楽しみました。(_ _).。o○


ヨコハマが好きなおじさんのブログ

ヨコハマが好きなおじさんのブログ

ヨコハマが好きなおじさんのブログ

ヨコハマが好きなおじさんのブログ