延期されていたげんたろ帝国VS麻雀一番街企画ですが、

5月28日にもう一度やってみようと思います。


つきましては、前に参加してくださっていたメンバーさんをいったんリセットさせてもらって新たにメンバーさんを募集したいと思います。


連絡先のわかる方は僕から個人的に、スカウト枠ってことで、連絡させてもらうと思います。


前にメンバーに入ってくださっていた方で、連絡先のわかる方は優先的に声をかけさせてもらいます。

また、僕から連絡先のわからない方は、5月28日にも参加してくださるなら、ぜひともこのブログのコメント欄、もしくはツイッター(@gentarowww)などで僕に声をかけていただければと思います。


もしくは、前回と同様にこちらの掲示板http://dora12.net/bbs/read.php/zatsudan/1298808770/ に書き込んでいただければと思います。


もし、連絡取れない場合は、すみませんが、ほかの方に声をかけて参加してもらうことになると思います。



まあ、とにかく、参加してくださる人は、掲示板、ツイッター、スカイプなどなど、僕に連絡ください。


どうか、よろしくお願いいたします。