CONCEPTION(コンセプション) 俺の子供を産んでくれ! 改造 | 幻想記録

幻想記録

PSP用コードフリークで改造しています。


_S NPJH-50583
_G CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
(M)4E504A48 50583820

「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」を購入しました。
こんなタイトルですがPSPです。PCではありません。

赤ちゃん、できちゃったみたい。

冒頭から妊娠したことを打ち明けられるようなゲームです。
それとも12人の巫女と子作りしまくるゲームと言った方がいいでしょうか。
でもジャンルはRPGです。

さて改造ですが、体験版では閲覧できなかったデータベースを埋めることから開始しました。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

カメラマークが付いているイベントはイベントグラフィックが閲覧できます。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

ファミ通や電撃プレイステーションとのコラボ装備(アイテム)はクエストで入手するようですね。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

個別エンドやノーマルエンドに加え、ハーレムエンドまで(笑)
無改造の方は何度もクリアしなければなりませんね…。

ひと通りデータベースを埋めたので、次は装備や戦闘関連。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

強くなりすぎると戦闘に入る前にフィールドで瞬殺してしまうので、改造している人は注意しましょう。
ステータス強化に加えアイテム全開を行うと、迷宮をただ歩いて出口を探すだけになります。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

戦闘に入れるように調整し、ゲームシステムを楽しむためにオーバーチェインがすぐに発動するように改造。
一方的に攻撃して終わるので、全くシステムを楽しんでません(笑)

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

体験版のクリアデータの引き継ぎが可能です。
子作りアイテムが貰えます。