PSPo2i 改造 なりきりパートナー | 幻想記録

幻想記録

PSP用コードフリークで改造しています。


PHANTASY STAR PORTABLE 2 INFINITY

ブラウザが開かないトラブル…。
IEを開くと「問題を解決します」と表示された後閉じてしまいます。
画像は開けるのにネットに繋げようとすると不具合が…。

復元で1週間前の状態に戻して事なきを得ました。
アレの更新が原因かな?
いざという時困らないように、バックアップは必ずとりましょう。

ゲームのセーブデータも週一でバックアップすると、小さいダメージで済ませられます。

さて、本題です。
色々な人(?)になりきってみました。

ナギサ 幻想記録-ラッピ子

ナギサ
ラピ子

ヒューガ・ライト 旧ヒューガ・ライト

ヒューガ・ライト

クノー バスク

クノー・オーガスト
バスク

リコ・タイレル ヒースクリフ・フロウウェン

リコ・タイレル
ヒースクリフ・フロウウェン

アルフォート・タイラー アルフォート・タイラー

アルフォート・タイラー

フルエン・カーツ カーネル・サンダース

フルエン・カーツ
カーネル・サンダース

レオジーニョ・S・B ルカイム・ネーヴ

レオジーニョ・サントサ・ベラフォート
ルカイム・ネーヴ

エミリア・パーシバル ユート・ユン・ユンカース

エミリア・パーシバル
ユート・ユン・ユンカース

クラウチ・ミュラー ウルスラ・ローラン

クラウチ・ミュラー
ウルスラ・ローラン

チェルシー シズル

チェルシー
シズル・シュウ

トニオ・リマ リィナ・リマ

トニオ・リマ
リィナ・リマ

イーサン・ウェーバー カレン・エラ

イーサン・ウェーバー
カレン・エラ

ルミア・ウェーバー レンヴォルト・マガシ

ルミア・ウェーバー
レンヴォルト・マガシ

マヤ・シドウ ルウ

マヤ・シドウ
ルウ

トロ クロ

トロ
クロ

これで全員?
この人忘れてました。

ライア・マルチネス

ライア・マルチネス

紹介したキャラクターのうち何人が実際にパートナーとして登場するのか確認できていません。
パートナーカードを確認しました(03/04追記)



なりきりに成功したので、その状態で行動してみました。

ボケとツッコミ

ナギサで驚いてみる。
冷静(無関心?)な本人の横だとシュールな絵に。

ナギサ

武器をお揃いに。
刃の色は属性の違いです。

バスク クノー カーツ

ロビーに本人たちが居るので記念撮影。

ラピ子

このラッピーはデータを見る限りメスですね。
花飾りも付けているので間違いないでしょう。

※追記:ラピ子という情報いただきました。ありがとうございます。

剣影(解放) タルラッピーキャノンG

左は剣影(解放)を振り回しています。右はタルラッピーキャノンG。

カワイイですね。
これでストーリーを進めてみようかな。





異常な攻撃力
コレハ…