久しぶりの投稿 | 人生最大の発見は「原則」である!

久しぶりの投稿

久しぶりに2ちゃんねるに投稿しましたので、
こちらにもその内容を貼り付けておきます。

///////////////////////////////////////////////////////////////
129 :1 ◆GENZKUBdGA :2011/10/26(水) 02:03:09.07 0
>128のような書き込みがあったので、ちょっと書き込んでおきますね。

前から告知していたことではありますが、
ようやく法人格の取得も近づいてきています。
まあ、目標で年内に申請。。

やるべきことも多いので時間がかかっていますが、
当初の目標に向かってゆっくりながらに確実に前進はしているところです。
大陸が動く速度よりは十分に早いと思いますが(ワラ

原則プロジェクトについては原則スレの一部だと思いますので、
書くべきかなと思い、報告させて頂きました。
///////////////////////////////////////////////////////////////

手抜きの記事で申し訳ないです。(ワラ