すごい台風がくるから明日は県内の学校もお休み🏫
きっとお店も暇だろうなー

二階は揺れて怖いから、iMacを抱えて今夜は誰もいない女子ドミに避難した。昨夜のお話し

iTunesでレンタルして観ようとしたらダウンロードに時間がかかり、始まる前に寝てしまった😅

ま、いつもの事、、、
で、真夜中なのか朝方なのかわかんないけど観ては寝落ち、もう一度前から観ては寝落ちの繰り返し、で朝方からやっとちゃんと観ることができた

タイトルは博士と彼女のセオリー  (╹◡╹)♡

時間を戻せる数式があるのなら、ちょっとだけ戻ってみたい気もする  

献身的な愛、完璧な妻  天才博士  、、、 感想を言えばキリがないけど、それに関係ない事だけど、
最後の方に出てくる女性のヘアスタイルが妙に気に入ってパーマかアイロンで巻いてみようかと考えたりした。 そんなしょうもない最近の私です。

{15177A3C-285C-46CB-8C50-9CAA04998206}